はじめます!!水素水!!

いよいよ、トルチェグランからの新メニュー!水面下で研究に研究を重ね独自の毛髪理論、毛髪科学、沢山のメーカーさんのアドバイスを組み合わせて出来た完全オリジナルメニュー!その名も水素水ストレート 極(きわみ)

まず、水素水がでるマシーンを導入しました。水素水の凄い効果!まず1つ

活性酸素の除去

カラーやパーマで発生する活性酸素を素早く除去し頭皮、髪をダメージから守ります。

脱色する際、パーマを定着させる為に使用する過酸化水素(ヘアカラー・白髪染めにも脱色作用があります)は、水洗してもなかなか髪の毛の中から取り除くことができません(;_;)特にアルカリのままの状態で放置すると、次第にケラチンの崩壊が起こり
ますます毛が傷んできます(T_T)
過酸化水素の特徴として、日光により簡単に分解し過酸化水素よりも酸化力のあるヒドロキシラジカルに変わってしまい、さらにダメージを加速させてしまう可能性が出てきます。これによりカラー、パーマした髪が、パサついてきたりやせてきたり艶が無くなってくる原因の一つになっています。

そこで水素水の驚きの活性酸素除去のパワー!たちまち還元し無害化します。(^O^☆♪

次に水素水は地球上で最も小さい単位なのでトリートメントの効果を上げます。簡単に説明すると水素水でトリートメント成分を押し込む!イオン導入みたいな感じですかね(^ ^)

更に数ある何百と言う美容メーカーのうち8社のメーカーの強みになる物を厳選し商材を選びました。

新メニュー 水素水ストレート 極
                  の
          ~お品書き~



・炭酸泉のデトックス
・疎水化トリートメント【3種】
・バオバブ1剤塗布、毛先トリプル    還元
・マイクロバブルでお流し
・イオンバランサーによりPHコントロール中性領域へ。その後炭酸泉でお流し
・tokio1、ブランテ、tokio2、tokio3、水素水を塗布【毛髪強化、補修、水分補給、形を作りやすいベース作り】
・FLUGブランテ1、バオバブオイルを付けてドライ【熱からの保護】
・ダメージ、毛髪、クセに合わせてアイロン
・求める質感に合わせて2種の2剤から選択
  【なめらかorさらさら】
・イオンバランサーを混ぜて等電点PH5.5に
・シャンプー台で水素水を塗布し活性酸素
    を除去
・お流し後 tokio4でキューティクルケア
・ブランテ、tokioアウトカラミでお仕上げ
  ※詳しい内容は担当スタッフが説明します。

                                                              32,400円


新メニュー開発、水素水が出るマシーンを導入記念として

10月末までカラー、パーマされたお客様は水素水ケア通常500円を無料で。水素水ストレート 極はバオバブストレートの料金でやらせて頂きます。(他の割引併用可)

是非おためし下さい!!

さて、写真の後ろ姿は一体誰でしょう??ヽ(^。^)ノ

正解は、トルチェグランにて・・・。