モルトベーネ サロンカンファレンス☆

先日、美容メーカーであるモルトベーネさんのサロンカンファレンスに参加させて頂きました!

 

モルトベーネさんは「2020年に美容メーラーの中でポールポジション(1位)を取る!」という目標を掲げていらっしゃってその意気込みたるやいなや。


最近特に勢いのあるメーカーさんでもありますし、toRtue gRandも微弱ながら協力したいと思います!!


後半の講演会は佐藤可士和さんと佐々木則夫監督のためになるお話。


共通しておっしゃっていたことは、「目標に向かってどう進んでいくか。また、決めた信念をいかにぶらさないで進んでいくか」ということでした。


美容の世界でも通用することなので、せっかく頂いた機会を活かして進んでいきたいと思います!


hair&make toRtue gRand 店長サイトウ