HARAJUKU KAWAii!!出演者紹介 【武智志穂さん】

どうもサイトウです!!

せっかくなんで、HARAJUKU KAWAii!!出演者の方々を勝手に紹介してしまおうと思います!

※念のため最初に言っておきますが、決っっしてHARAJUKU KAWAii!!側からマージンなどは頂いておりませんので!!


まずは雑誌の読者モデルから今や女優やブランドプロデュースなど幅広く活躍されている武智志穂さん!

いや~、カワイイですねっっっ♪

サイトウも読者モデルをされていた頃から知っております!

その当時からファッションセンスが素晴らしいの一言!だって自分に似合うのをきちんとわかっていらっしゃるから!

顔小さいんだろうな~。。。隣に並びたくないですね 笑


皆さんもぜひチェキラ!!(古い 笑)


武智志穂さんのブログ
http://ameblo.jp/asbs-shiho/