炭酸マイクロバブル洗顔♪

炭酸マイクロバブル洗顔、誕生。
先新技術により可能になった*炭酸マイクロバブル。さらに、プロージョン独自の「炭酸ホールド処方」で、思わずうっとりしちゃう心地よさを肌で感じて頂けること間違いなしです!

 

*炭酸マイクロバブル
毛穴よりも小さな泡のマイクロバブルと炭酸の技術を融合させた「炭酸マイクロバブル」肌への密着具合、汚れの吸着を研究して生まれた新発想の泡洗顔です!きめ細やかでもちもちの弾力泡が肌を優しく包み込み、すっきりと洗い上げます。

 

使い方も簡単、クレンジング(メイク落とし)後、ピンポン玉2つ分位を顔全体にまんべんなくつけて30秒待つ。(泡が毛穴よりも細かいので全くこすらなくてOK)そして流す。そしたらもうスッキリもちもちプルンプルンでございます♪
一度使えばやみつきになりますよ!

 

写真を見て頂くとわかると思いますがくすみが取れて肌が白くなっているのがわかると思います……わかりますよね!?笑 

 

ちなみにtoRtueクルーはみんな使っています(^^)

 

プロージョン マイクロバブルウォッシュ 160g¥3,800-